勃起薬で元気!勃起不全(ED)にザイデナ

ザイデナはED治療薬

 

ED治療薬のザイデナ、ED治療薬の正式名称はPDE5阻害薬といいます。

 

PDE5とは、サイクリックGMPを分解してしまう酵素のことです。勃起をする際にサイクリックGMPの働きが重要でサイクリックGMPの働きによって血管の拡張と血流の増加し勃起します。

 

しかし、PDE5という酵素がサイクリックGMPを分解してしまうと勃起しなくなり中折れなどになりED(勃起不全)の陥ってしまいます。

 

ED治療薬はPDE5の働きを阻害しサイクリックGMがより働くようにしてくれNO(一酸化窒素)を増やしてくれる働きもあります。NO(一酸化窒素)は、血管を拡張させサイクリックGMPを生産します。

 

ED治療薬として有名なのが『バイアグラ』『レビトラ』『シアリス』です。

 

そして第4のED治療薬と呼ばれているのが『ザイデナ』です。

 

バイアグラは、食事の影響を受けてしまいますがザイデナは食事の影響を受けにくく、レビトラの効果持続時間は5時間ほどですがザイデナは12時間またシアリスは32時間と長い持続時間ですがそこまで長く効果がなくても良い方にはザイデナがおすすめです。

 

ED治療薬で有名なお薬の中でザイデナが一番安価で手に入るのが人気を高めている原因だといえます。
通販最安値:100mg(4錠入一箱)4980円

関連ページ

運営者情報
韓国で開発された勃起薬のザイデナのご紹介。バイアグラと同等の効果が期待でき、またアジア人向けに開発されているので日本の男性の方におススメの勃起薬です。