勃起薬で元気!勃起不全(ED)にザイデナ

精子の量を増やしたい

精子の量を増やすならザイデナが人気

精子の量が増えるとテストステロンも増え男としての自信も回復します。

 

どのようにして精子を増やしたら良いのでしょう?
精子の増やし方にをご紹介します。

 

亜鉛を摂取する

 

牡蠣やクルミなどに含まれている亜鉛ですが亜鉛を摂取することによってテストステロンが増加します。

 

テストステロン(男性ホルモン)の分泌が増加することによって精子に量が増えます。

 

オナニーを我慢する

 

短い時間のうちに何回も射精をしていると精子は少なくなります。まず、オナニーなど射精を3日ぐらいは我慢してみましょう。睾丸で精子を満タンに蓄えるのには3日はかかります。
精子をドバドバに出して気持ちのいい射精をしたいなら3日は我慢しましょう。

 

食事のバランスをよくする

 

食生活の乱れは体によくない体の体調不良は精子にもよくありません。お酒の飲みすぎなどをせず栄養バランスの良い食事にしましょう。

 

運動をする

 

運動をすることによっテストステロンが増加します。テストステロンが増加すると精子も元気になり量も増えてきます。

 

勃起薬・精力剤を飲む

 

勃起薬や精力剤には亜鉛やシトルリン・マカなどなど様々な有効成分が含まれています。

 

精子に元気がないや勃起力がないなど男性特有の悩み解決してくれます。

 

速攻性もあるので今すぐにという時にも勃起薬・精力剤はおすすめです。勃起薬ではザイデナが注目されています。

 

韓国で開発され日本人に合う勃起薬として最近ではバイアグラ・レビトラと並んで勃起薬の代表格になっています。