勃起薬で元気!勃起不全(ED)にザイデナ

前立腺肥大の治療薬として開発されザイデナ

前立腺肥大の治療薬として開発されザイデナ

前立腺とは男性だけが持っている臓器です。膀胱から尿道に存在するピンポン玉より少し大きい器官です。前立腺の役割は卵巣から送り出されてきた精液の素と前立腺液を加えて精液を完成させます。

 

前立腺液の特徴は非常に殺菌性が高いことセックスをした女性が悪い菌をもっていた場合、菌が尿道から侵入しても精巣(睾丸)や膀胱に達する手前で除菌し無毒化してくれます。

 

そのため男性の尿道炎や前立腺の炎症が多く、膀胱炎や卵巣炎などが少ないのはこのためです。

 

前立腺は男性が大切にしたい器官の一つです。

 

前立腺肥大症とは加齢などで前立腺が肥大化してしまい尿道が圧迫され、残尿感、尿意切迫官、頻尿などの排尿障害がみられる病気。
ザイデナの有効成分のウデナフィルが前立腺の緊張を緩和して症状を和らげてくれます。

 

どうしてザイデナは勃起薬としても効果があるのか

 

ザイデナの有効成分のウデナフィルは、勃起薬で有名なバイアグラの有効成分クエン酸シルデナフィルと同じ効果があるとされているからです。
前立腺肥大症や排尿障害・勃起不全に悩まれている方にはザイデナはおすすめの治療薬といえます。

 

ザイデナは、アジア諸国で30か国10年以上使われている勃起薬です。韓国が輸出に前向きになり最近日本でも個人輸入することができるようになりました。10年以上使われていると言う点で安心して通販できるお薬です。